30歳、おかあさんになる日まで

現在30歳。不妊治療とか妊活とか、普段のつぶやきとか。気軽にコメントください。喜びます♪

AIH2回目 D20 高温期 5日目

◎ 体温 36.85℃   

朝・昼・夜 デュファストン服用
無理な体勢をすると右腹がチクチク
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いきなり体温は36.8℃台に。
前の周期はデュファストン飲んでたのに
ずっと36.6℃台だったので少し安心。
 
でもいつも高温はあんまり続かない。
山のように頂点になったらあとは緩やかに下り坂。
 
HCG打ったから、デュファストン飲んだから、
に関わらず、上がる時は上がるし下がる時は下がる。
 
人体の神秘(?)
 
高温期10日目くらいからじわりじわりと
体温下がり出して、14日前後でリセットが、いつものパターン。
 
周期も体温のメリハリも、卵胞の育ちも何にも
問題無さそうなのにもう1年以上できない。
 
問題が無いのもそれはそれで、辛い。
改善のしようが無いじゃないか。
 
…ま、とりあえず…
今回も期待せずに過ごします( ∵)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
仕事で外に出た時に猫が桜と戯れていた。
犬派の私もこれにはにっこり(*´ェ`*)
 
桜1ヶ月くらい咲いてほしいなぁ。
 
f:id:sanyongooo:20160405170908j:image
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◎今周期の体温
・4/4 36.58℃ (D19)
・4/5 36.85℃ (D20)