30歳、おかあさんになる日まで

現在30歳。不妊治療とか妊活とか、普段のつぶやきとか。気軽にコメントください。喜びます♪

6/11 AIH 5回目 D7 低温期 7日目

◎ 体温 36.28℃   

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

土曜の夜にてレトロゾールを飲み終えて、しばしの休憩タイム。

順調にいけば来週末くらいにはAIHできるかな~。

 

でも、うちはフルタイム共働きの上に旦那が週ごとに早出と遅出の2交代制。

来週は遅番の予定・・・旦那が大体昼12~夜22時くらいまで拘束されるので、

朝しかチャンスがない。うぅ・・・

 

そしてAIHの前に1回は診察受けて卵胞の育ち具合を見てもらう必要がある。

 

ところが私も来週火曜に会社の重要行事があり、夜まで拘束される。

クリニックの夜診察は火・木曜・・・ううぅ・・・

 

つまり水曜あたりに1回(診察)、金曜あたりに1回(AIH)

有給取らないといけないわけね・・・

 

幸いにも!我が社は月に1、2回の有給ならまだなんとかもらえる。

さすがに、週に2回はとんでもなく気を使うけど!

クリニックに夜診があることすらラッキーな方かもしれない。

 

世の不妊の悩む働く女性たちはどんだけ大変なんや…

会社にも言えない、言いたくないし。

 

日本の労働環境はほんまに不妊治療とか子育て向いてないなまったく。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では今日も最後におすすめ。

セトクラフト アンブレラスタンド(クマ) SR-3113-360

・・・ふふってなるのは私だけ?疲れてるんかな?クマが檻に入ってる風の傘立て。

それだけ、 それだけです。こういうシュールさ・・・結構好きなんです(笑)

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎今周期の体温

・6/5 36.32℃ (D1)低1
・6/6 36.21℃ (D2)低2
・6/11  36.28℃ (D7)低7