30歳、おかあさんになる日まで

現在30歳。不妊治療とか妊活とか、普段のつぶやきとか。気軽にコメントください。喜びます♪

6/5 AIH 5回目 D1 低温期 1日目 

◎ 体温 36.32℃   
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
え、うそ!
 
朝起きると、はっきりと赤いやつが…高温期8日目やけど!?(゜O゜;)
もはやデュファストン服用してなかったら高温期も保てへんのかい・・・
 
朝から愕然とした。いつもの腰痛も腹痛も、体の中のざわざわする感じも
しっかりある。これはリセットだわ。
 
高温期を保てないってことは、黄体機能不全・・・?あぁー。うそーん・・・
 
 
黄体機能不全の特徴
 ・生理前特有の症状が軽い・症状をあまり感じない
 ・生理が軽い
 ・生理が来ていないのに不正出血がある
 ・高温期が短く、高温期の体温が低い
 ・高温期の間に体温が大きく低下する
 
 
高温期・・・私8日しか続かなかったな(ヽ´ω`)
 
自力で高温期を保てなかった事が、想像以上にショックだった…
 
 
また1から頑張るしかない。のね。
 
あぁそろそろ体外受精も視野に入れないとダメなのね・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後にかわいいもの。今日はこれでも癒しが足りない・・・

・・・あっ、でもやっぱりかわいい。ネッシー形おたま❤

即納◆Nessie Ladle ネッシー・レードル◆(キッチン/お玉/モダン・デザイン/グッドデザイン/自立おたま/Ototo)

湖の底から顔をだす、ネッシーのように・・・顔を上げて前向きます(?)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎今周期の体温

・6/5 36.32℃ (D1)低1