30歳、おかあさんになる日まで

現在30歳。不妊治療とか妊活とか、普段のつぶやきとか。気軽にコメントください。喜びます♪

6/4 AIHお休み D21 高温期 8日目

◎ 体温 36.32℃     

朝:着床出血?  夕:腹痛・腰痛

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

え!体温低い!2回測ったけど同じ!朝すぐ目が覚めた((( ;゚Д゚)))

昨夜夜更かしして2時くらいまで起きてたからかな?

(旦那が録りだめた日曜朝のドラゴンボールを見だすからつい)


イ・・・インプラデーションディップ?(・・・いやいや測り間違いかも)

192abc.com

そういえば昨夜薄~く出血?おりもの?みたいなものが…着床出血
(いやいやこれまでもあった、あったよ多分)


ちょっとの変化にもハッ!となる辺り、おやすみ期間とは言え

小さな事にも期待してしまうのは止められない。

そして謎の腹痛&腰痛・・・

そもそも周期が乱れて生理が始まるとかだっだりして。笑えない!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日知り合いが妊娠したようで、妊娠初期特有の症状に悩まされてる。

とても明るくてオープンで、何でもすぐSNSで発信するから、

私もまわりもそれで妊娠したことを知ったし今も逐一状況をアップしてる。

 

まぁ、SNSの使い方は人それぞれやし別にそれでその人のことを

嫌いになったりする事はない。ない。ないけど・・・

 

やっぱり陽性反応が出た妊娠検査薬の画像とか、

つわりっぽい症状でごはんが食べれないとか、

そういうのをいきなり見ると、どぉーしても心に小さな波風がたってしまう。

自分より後に結婚したのに・・・やっぱり自分より若いから妊娠しやすいのかな・・・ぐぉ・・・(;-_-) 

 

気づけば、そっ...と。非表示のボタンを押していた。

嫌いになりたくないからこそね。うん。

 

誰にも言えないから、ここで吐き出す。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では今日も最後にかわいいもので癒されて終わろ。

富士山の形した蚊取り線香ホルダ~♪

青富士山蚊遣器【蚊やり・蚊取り線香ホルダー・蚊取り線香入れ】【5月30日頃 入荷予定】 05P27May16

はじめ、かわいいー!と思った。思ったけど線香焚いてるところを想像した。

 

噴火!

ちょっと、シュールと言うか縁起悪いというか

いや、一富士二鷹っていうし縁起はいいのか・・・?でも・・・

 

という複雑な気持ちにさせてもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎今周期の体温

・5/15 36.19℃ (D1)低1
・5/24 36.35℃ (D10)低10 ❤
・5/25 36.25℃ (D11)低11 
・5/27 36.40℃ (D13)低13 ❤
・5/28 36.71℃ (D14)高1
・5/30 36.63℃ (D16)高3
・6/1   36.80℃ (D18)高5
・6/2   36.64℃ (D19)高6
・6/3   36.76℃ (D20)高7
・6/4 36.32℃ (D21)高8