30歳、おかあさんになる日まで

現在30歳。不妊治療とか妊活とか、普段のつぶやきとか。気軽にコメントください。喜びます♪

6/3 AIHお休み D20 高温期 7日目

◎ 体温 36.76℃

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなり久しぶりの更新。身内の不幸などがあってバタバタだった5月。

AIHは4回目もやったけど、結局だめ。箸にも棒にもかからない汗

今周期は生理中からのセロフェンも高温期中のデュファストンも一切服用なし。

お休みのつもりはなかったけど、予定が合わなくて結局そうなった。 
 
まっさらの状態での今周期。かなり久しぶり。
 
正直、これらの服用がなくても生理周期一定だし体温の高低差もしっかりあるから
必要なのか?との疑問もあるけど、結局妊娠してないからね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
この前、旦那がついに葉酸サプリを(相談無しに)買ってきてくれた。
いろんな人のHPでもネット上でも、当たり前のように薦められているけど
自分はサプリはあんまり好きじゃないから手を出してなかった。
 
でも、そういうことももういってられない時期にきてるんだなと
思っておとなしくありがとう、と受け取りました。
 
こちら。

ネイチャーメイド 葉酸 150粒[ケンコーコム 大塚製薬 ネイチャーメイド 葉酸]

 

 

旦那なりにいろいろ調べて選んだらしい。

自分のお小遣いから買ったんやで!と、謎の自慢?してたけど。

薬は錠剤で、無味無臭、粉固めただけみたいな(!)粒。

 

・・・その気持ちに応えられるように、がんばって飲みますよ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

不妊治療のことばっかり書くのも気が滅入ってくるので、

今後は検索魔の自分が見つけた印象に残ったものを

最後におまけで紹介していきたいと思います。

 

今回はこれ。

【 2本までヤマトDM便対応品 】 にゃんこ ちびにゃんこトング 120mm 白たま

 

かぁっわいぃいー猫の手トング!!(゜ロ゜;)

犬派の自分もこれはポチりかけました!

 

サラダつかんだ時の画像の破壊力やばかった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

◎今周期の体温

・5/15 36.19℃ (D1)低1
・5/24 36.35℃ (D10)低10 ❤
・5/25 36.25℃ (D11)低11 
・5/27 36.40℃ (D13)低13 ❤
・5/28 36.71℃ (D14)高1
・5/30 36.63℃ (D16)高3
・6/1   36.80℃ (D18)高5
・6/2   36.64℃ (D19)高6
・6/3   36.76℃ (D20)高7