30歳、おかあさんになる日まで

現在30歳。不妊治療とか妊活とか、普段のつぶやきとか。気軽にコメントください。喜びます♪

4/16 AIH3回目 D1 低温期 1日目

◎ 体温 36.00℃   

腰痛、腹痛・・・etc
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
リセット。しました。
これまで、何度か検査薬でチェックしてみたりも
したけど一回も陽性の よ の字も見たことないくらい
毎回まっさらで、かすりもしないなー。
 
もう諦めだしてる自分がいる(乾笑)
 
諦めた頃にできるよ~って聞くけどできないぞ?
忘れた頃にできるよ~って聞くけど忘れる時がないぞ?
 
周りからこどもについて言われなくなってきたことも
気つかってくれてるんだろなってズーンとなる。
子どもは?って聞かれるのもそれはそれで
ズーンとなるくせにね~。
 
もはや周りのために早く子どもがほしくなってる。
いやもちろんそれだけじゃないけどね。。。
 
低温期は体温もほぼ測らないので、
またAIHする頃まで解放されま~す(^^)/~~