30歳、おかあさんになる日まで

現在30歳。不妊治療とか妊活とか、普段のつぶやきとか。気軽にコメントください。喜びます♪

AIH2回目 D29 高温期 14日目

◎ 体温 36.60℃   

腰痛、黄おりもの
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
体温が下がり出した。この時期の腰痛は
腰が折れるんじゃないかってくらい
ズキズキと鋭く痛む。立ってられない。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
最近の就活は、毎年時期が違って大変だけど
アプリを使って面接のスケジュール管理や
OGとつながることができて、
スマホはここでももはや必需品らしい。
 
就活に関するアプリが8個も9個もあるって
学生もいたりして、時代は変わってるな〜
って話題をまったりやってたNHK
ニュースを、こちらもまったりしながら
見てたらいきなり
 
ポーン!ポーン!緊急地震速報です!
 
アナウンサーも私もハッ!?となって慌てた。
熊本の震度7、衝撃だった。
 
自分はまぁ関西でなにもなかったものの
被害は結構大きいみたいやし、
ひとりでも影響が少ないことを祈るばかり…
 
ほんま忘れた頃にやってくるってことで、
改めて備えようと思った。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◎今周期の体温
・4/4 36.58℃ (D19)高4
・4/5 36.85℃ (D20)高5
・4/6 36.72℃ (D21)高6
・4/7 36.75℃ (D22)高7
・4/8 36.81℃ (D23)高8
・4/10 36.64℃ (D25)高10
・4/11 36.64℃ (D26)高11
・4/12 36.67℃ (D27)高12
・4/13 36.83℃ (D28)高13
・4/14 36.60℃ (D29)高14