30歳、おかあさんになる日まで

現在30歳。不妊治療とか妊活とか、普段のつぶやきとか。気軽にコメントください。喜びます♪

AIH2回目 D27 高温期 12日目

◎ 体温 36.67℃   

朝・昼・夜 デュファストン服用
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
なんか動くとすぐに暑くなる。
でもこの頃気温の上下が激しいから、
体温調節ができてないだけ…かな?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
急に一眼レフカメラが欲しくなって、
いろいろ見比べた末についに買ってしまった!
 
最近、ストレス発散の名の下に
金遣いが荒くなった気が…する 笑 
 
f:id:sanyongooo:20160413174511j:image
 
やっぱ代々キャノン派なのでこれは譲れない。
何より持ち運びやすいように軽さ重視!
したものの、機能面でも大満足ヽ(゚∀゚)ノ
 
っていうほどまだ使ってないけど♪
早く撮りに出かけたいなぁあ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◎今周期の体温
・4/4 36.58℃ (D19)高4
・4/5 36.85℃ (D20)高5
・4/6 36.72℃ (D21)高6
・4/7 36.75℃ (D22)高7
・4/8 36.81℃ (D23)高8
・4/10 36.64℃ (D25)高10
・4/11 36.64℃ (D26)高11
・4/12 36.67℃ (D27)高12