30歳、おかあさんになる日まで

現在30歳。不妊治療とか妊活とか、普段のつぶやきとか。気軽にコメントください。喜びます♪

AIH2回目 D26 高温期 11日目

◎ 体温 36.64℃   

朝・昼・夜 デュファストン服用
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
デュファストン飲んでるから下がり方が
緩やかなだけで、確実に下がってきている…
毎月のパターン。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
最近、家族の昔のビデオテープなんかを
DVDとかに保存する作業に取り組んでいて、
βっていうカセットのデータ取り出しを
業者に頼んでたのが出来上がった。
 
そこには30年も前の自分の生後の映像や、
家族4人での普通の日常が写ってた。
 
両親は物心ついたころには別れてたから、
とにかく貴重映像のオンパレード。
 
正直、わかっていると思っていた以上に
こんなに両親が愛情を持って育てて
くれてたことを思い知った。
 
いたずらしても怒らずに優しく見守るし、
できないことは最後まで応援しながら
手は出さずに一人でやらせるし。
 
母は終始ビデオを取りながら私に話しかけてた。
 
自分を呼ぶ父と母の声の優しさに、
悲しいような嬉しいような、
暖かいような寂しいような、
感情がこんがらがって泣きたくなった。
 
そして、こんな親になりたいって
強く強く思った。
 
赤ちゃんってなんてかわいいんだ(自画自賛)
 
今見ておいてほんとに良かった
映像の数々だった。
テープ類は劣化が早らしいので、
大事なデータは早めの保存をオススメします!
 
次はVHS-C。
アダプターが見つからないよー!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◎今周期の体温
・4/4 36.58℃ (D19)高4
・4/5 36.85℃ (D20)高5
・4/6 36.72℃ (D21)高6
・4/7 36.75℃ (D22)高7
・4/8 36.81℃ (D23)高8
・4/10 36.64℃ (D25)高10
・4/11 36.64℃ (D26)高11