30歳、おかあさんになる日まで

現在30歳。不妊治療とか妊活とか、普段のつぶやきとか。気軽にコメントください。喜びます♪

AIH2回目 D25 高温期 10日目

◎ 体温 36.64℃   

朝・昼・夜 デュファストン服用
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
おーっと体温が早くも下がり始めたのかー?!
今回も…ダメっぽいですねーヽ(  )ノ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
この土日は広島のいとこと叔母が遊びに
来たのでまたしても京都観光。笑
 
北山で雑貨屋さん巡りしたり、
南禅寺〜水道橋あたりを散策したり、
二条城の桜のライトアップ見たり。
 
叔母の知り合いの富豪の方?
のお宅にお邪魔したり、
アウトレット行ったり。
 
美味しいものもいっぱい食べた!
 
普段しないこと、行かないところに行けるから
誰かとお出かけするのはとても楽しい♪♪
 
高温期後半は忙しく動き回ってるくらいが
ちょうどいいなぁ〜
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◎今周期の体温
・4/4  36.58℃ (D19)高4
・4/5  36.85℃ (D20)高5
・4/6  36.72℃ (D21)高6
・4/7  36.75℃ (D22)高7
・4/8  36.81℃ (D23)高8
・4/10 36.64℃ (D25)高10