30歳、おかあさんになる日まで

現在30歳。不妊治療とか妊活とか、普段のつぶやきとか。気軽にコメントください。喜びます♪

AIH2回目 D22 高温期 7日目

◎ 体温 36.75℃   

朝・昼・夜 デュファストン服用
腰痛
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
もともとが腰痛持ちなので分かりにくいけど、
今日は1日中いつもより明らかに腰痛だった。
雨なのもあって?ずーんと重い感じ。
 
ま、これも毎回定期的にあるので。
こんなことではもはや検索もしないよ!
慣れたものさ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
本日は夫の誕生日。
と言っても女子力の無い自分は
ご馳走を作るでもケーキを自作するでもなく。
 
おめでとうの言葉とケーキはふたつずつ、
後日焼肉をパーっと食べに行く、
いつものパターンになりそう( ´༎ຶ◞౪◟༎ຶ`)
 
あっちがね、仕事が遅い週だからね。汗
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◎今周期の体温
・4/4 36.58℃ (D19)高4
・4/5 36.85℃ (D20)高5
・4/6 36.72℃ (D21)高6
・4/7 36.75℃ (D22)高7